元自衛隊芸人のやす子の理想の結婚相手は?

年末の恒例となったぐるナイの「おもしろ荘」で2021年の回で3位になり、ブレイクのきっかけを作った女芸人のやす子さん。

2024年度のぐるナイの「ゴチになります!」の新メンバーになり、おもしろ荘出身芸人として初めて抜擢されたと話題になりましたね。

今年の目標は「女優業に挑戦!」と意気込んでいたやす子さん。

プライベートでの交際や理想のタイプはいるのか気になったので調べました。

やす子の理想のタイプは?

1998年生まれの今年で25歳になるやす子さんですが、理想タイプはいるのか?

元自衛隊隊員だけあって「カッコイイ人と射撃がうまい人が好きです」がタイプであると告白しています。

また過去に錦鯉の渡辺隆さんがタイプと明かし、その理由にテレビ局ですれ違った時に「綺麗になったな」とか「髪を切ったか?」などマネージャさんも気付かなかった様なことを言われて異性として意識するようになった。と明かしています。

周りが気付かないことに気付いてくれる人を好きになっちゃう気持ちわかります。

さらにフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」で親友のあっぱれ婦人会の天野裕加里さんからのたれ込みでやす子さんが「ラッパーと付き合いたい」をプライベートで言っていたことを暴露され慌てる姿も。

なんでもラッパーの堂々としているところが好きなのだとか。

番組では2024年に海外の人との縁があると言われた時もブラジルの警察学校に潜伏する仕事がある!といい、ラッパーのブラジル人いますよね!と期待の表情を浮かべています。

ちなみに外見は出川哲朗さんが好みだそうです。

やす子の結婚願望

やす子さんは25年間恋人がいたことが無いことを告白。

周りの友達が結婚しててビックリすると言い、35歳くらいまでには結婚できたらいいなと思うようになったと言います。

バラエティー番組で、やす子さんが「100時間スマホなし生活」に挑戦した際に
公園で遊んでいる子供たちを見て、以下の発言をしています。

「いいなあ。みんな幸せそうなんですけど。結婚したいです。将来を共にする人が欲しいです。この公園で一緒に自分たちの子供を遊ばせたいです」とカメラ目線で訴えた。

Yahoo!ニュースより引用

番組ではスマホが無いことで音楽が聴けず、CDラジカセを購入する姿や情報を得るために新聞を買って紙面を読む姿が映っています。

これまでスマホ1台で満たされていたことが出来なくなって、人生について考えるようになり上記のことを切に感じたようです。

今の時代の未婚率が上がっているのはスマホが原因かも…?

やす子は嫁候補?

彼氏が欲しい、結婚したいなどテレビで非モテキャラでも売っているやす子さん。

そんなやす子さんを「うちの息子の嫁に!」と声を上げるママさんが多く、結婚しているのでは?という記事がある程の人気ぶりです。

確かにやす子さんの飾らない愛嬌のある雰囲気は魅力的ですよね。
更には元自衛隊隊員という事もあり、災害時やもしもの時に頼れる存在になってくれそうという印象です。

やす子さんは自炊もするそうで、大好物だという家系ラーメンも家で作ったことがあるそう。得意料理は酢豚だと言い、中華が得意な様子。

過去にセブンイレブンの商品開発にも携わったこともあり、やす子さんは味覚も保証されていそうです。

やす子は惚れっぽい恋愛体質?

やす子さんはこれまでに好きになった男性芸人を実名で公言しています。

やす子さんがこれまでに好きと公言した男性芸人さんは
・出川哲朗さん
・渡辺隆さん(錦鯉)
・リリーさん(見取り図)

この他にもイケメンスタッフさんに優しくされるとすぐ好きになってしまうといい、
「いいなと思う人は年に800人くらいいる」とユーモアを交えて語っていました。

見た目は出川哲朗さんがタイプだったはず。
となるとやす子さんのいうイケメンスタッフとは…

好きな人・気になる人がすぐに出来るのに付き合ったことがないのは少し疑問におもいますね。

もしかしたら、やす子さんはとても奥手でアピールが出来ないのか?
はたまた積極的過ぎて男性側が引いてしますのか?

まだまだお若いやす子さんに今後、素敵な出会いがあると良いですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました