藤森慎吾がついに結婚!歴代彼女まとめ

2024年4月に結婚された芸人の藤森慎吾さん。

41歳での結婚となったので、過去に交際して人は誰だったのか?
気になったので歴代彼女や結婚相手の女性についても調べてまとめています。

「チャラ男」キャラで人気になった藤森慎吾さんの私生活もチャラかったのか?
是非最後まで読んで判断していって下さい。

藤森慎吾の歴代彼女①上野樹里

藤森慎吾さんの歴代彼女1人目は女優の上野樹里さん!
報道があったのは2006年5月15日に「女性自身」からでした。

当時の藤森慎吾さんは22歳、上野樹里さんは19歳だったのできっと初々しい交際をされていたのでしょうね。

しかし交際報道が出た際の双方の事務所は、仲の良い友人の1人と交際を否定されています。これにより「情報がデマだったのでは?」とまでされていました。

だがオリエンタルラジオが2010年に、損保ジャパンの新CM発表会に応援ゲストとして参加した際に相方の中田敦さんが以下のいじりをされていました。

中田が「来年の大河(上野主演)録画するんですって。メールは無視されているけど」と冷やかすと「言うな。録画はするよ!」と報道陣の質問攻めにタジタジになった。

日刊スポーツより引用

この発言で上野樹里さんとの交際が事実であったことが分かりますね。

更に2011年に藤森慎吾さんの母親の美代子さんが「おしゃれイズム」にゲスト出演した際に以下の爆弾発言をしたことにより交際が事実であったことが改めて世に伝わることとなりました。

「実は上野樹里ちゃん(25)とも会ったことがあるの。私が(藤森の)マンションにいたときに、ひょっこり樹里ちゃんが犬を連れてやってきたの。“自分を持ったしっかりした子”って印象でしたね。だから、母親の勘で、“慎吾には無理だろうな”って思ってたら、案の定別れた(苦笑)」

NEWSポストセブンより

交際相手側からしたら恋人の親と鉢合わせたビックリするし、
「なんで来ること事前に教えてくれなかったの?」と不信感を抱きそうですよね。

仮に母親が突発的に家に来られたとしても、「今来ると鉢合わせちゃうから来ないで!」と連絡を入れることも出来そうなものです。

ただ当時はまだ藤森慎吾さんも22歳だったので、そういった配慮に思い至らなかったのかもしれませんね。

藤森慎吾の歴代彼女②紺野あさ美

2人目の歴代彼女は元モーニング娘の紺野あさ美さんです。

紺野あさ美さんモーニング娘を引退後に1学年遅れて高等学校卒業程度認定試験に合格し、慶応義塾大学に入学。2011年に大学を卒業後にはテレビ東京に入社されました。

そんな才色兼備な紺野あさ美さんと藤森慎吾さんの熱愛報道が実際にスクープされたことはなかったようですが、2006年頃にファミリーレストランでの目撃情報が多数あったと言われています。

目撃情報が多数あったのにスクープされなかったのはいささか疑問が残りますね。
しかも2006年は紺野あさ美さんがモーニング娘。を卒業しており、
卒業後芸は能界からも離れて、高等学校卒業程度認定試験に向けて勉学に勤しんでいた時期のはずです。

さらに、2012年に紺野あさ美さんがある番組で後藤真希さんと共演した際に、「会ったこともないのにどこから噂が出たんだろう?」とお互い同じ人物で熱愛の噂が出たもの同士で会話されています。

噂の発端は相方の中田敦彦さんが2人の関係を暴露していたためと言われていますが、真相は定かではありません。

だた、紺野あさ美さんは野球選手の杉浦稔大さんと2017年に結婚されていますが、結婚前の交際相手も大学時代から野球選手ばかりだったそう。

好み・ターゲットが明確だった紺野あさ美さんなので、藤森慎吾さんとの関係はなかったと考えられます。

もしかすると、藤森慎吾さんが合コンなどで知り合った紺野あさ美さん似の一般人の方とのデートを目撃されてしまっていたのかもしれませんね。

藤森慎吾の歴代彼女③後藤真希

3人目の歴代彼女は後藤真希さんです。
後藤真希さんは1999年の当時13歳でモーニング娘。に加入。2002年はグループを卒業しています。

ちなみに後藤真希さんは2014年に一般男性と結婚されています。

そんな後藤真希さんと藤森慎吾さんが熱愛の噂が出たのは2007年頃でした。

藤森慎吾さんと後藤真希さんが交際中で同棲しているという噂と
熱愛というよりは当時「売れっ子だったオリエンタルラジオの藤森慎吾に枕営業をしたのではないか?」という噂が出回っていました。

藤森慎吾さんがモーニング娘。時代から後藤真希さんのファンであり
自身で芸人仲間に「体の関係を持った」と自慢していたんだとか。

しかし、時が経って2022年1月21日に自身のYouTubeチャンネルに元モーニング娘。の加護亜依さんをゲストに招いた際の動画で、後藤真希さんと過去に同棲熱愛中と報道が出た際の話になりました。以下がその時の発言です。

藤森は「マジで会ったこともないし、もちろん連絡先も知らないし
俺もすぐに否定すればよかったんだけど、なんか、それはそれでちょっと気持ちいいじゃん?『後藤真希さんと俺付き合ったことになってんのか』なんて、
特に否定もしなかったのね」と苦笑しながら、「後藤さん、あの時はほんとに失礼致しました」と、頭を下げていた。

このことからも、藤森慎吾さんと後藤真希さんに交際歴はなかったようです!
噂から15年経っての告白となりました。

藤森慎吾の歴代彼女④加藤夏希

4人目の歴代彼女は加藤夏希さんです。

藤森慎吾さんと加藤夏希さんの熱愛報道は2010年にありました。
馴れ初めは加藤夏希さんが恋人に金銭トラブルで破局し傷心中に藤森慎吾さんが親身に話を聞いて寄り添っていたことがきっかけと言われています。

報道後に藤森慎吾さんがオリエンタルラジオとして缶コーヒーブランド「ジョージア」のサンプリングイベントを行った際に相方の中田敦彦さんから以下の質問をされ答えていました。

相方・中田敦彦から「恋愛は“微糖”か“加糖”どっちがいいか聞きましょうか」と振られると「甘みのある“加糖も”いいかな」とテレ笑い。さらに「女優さん好きですね。僕はオープンにいきます」と堂々宣言する

ORICON NEWSより引用

と回答。直接加藤夏希さんの名前こそ出していませんが、報道を知っている人なら誰でもわかる言い回しをされました。

更に報道陣からの以下の内容で質問に答えています。

吉本芸人が二派に分かれ“派閥争い”を繰り広げるというキャンペーン内容と絡め、報道陣から「女性の好みも王道がいい?」と問われた藤森は「“加糖”がいい」と回答。

中田から「いろんなとこでテイスティングしているから味覚えてないですよ」と突っ込まれるも「バカヤロ! 僕は“加糖”がいい」とさえぎり、「家でテイスティングをさせていただいて。すごくいい香りがして、甘みがある」と語っていた。

ORICON NEWSより引用

交際をはぐらかすよりは漢気があっていいのかもしれませんが、少し悪ノリ感がありますね。

熱々の藤森慎吾さんに反して加藤夏希さんは交際報道に「いやー…どうなんでしょうね…」と言葉を濁しています。

温度差がはじめからあったと思われる2人でしたが、藤森慎吾さんがまた母親と恋人を鉢合わせるという失態を犯します。

「鉢合わせしちゃいましたよ、加藤夏希ちゃん(26)と。特にカノジョだという紹介はなかったんだけど、その前からなんとなく聞いていたので、“本当にウチの息子でいいの? あなたは女優さんでしょ?”って聞いたんですけど、夏希ちゃんは苦笑いで、“私、もう帰りますね。母がご飯作って待ってるので”って、すぐ行っちゃいました」

ふたりは、昨年11月に熱愛が発覚したが、翌月のクリスマスに、藤森が電話出演したバラエティー番組で「ボクの思い過ごしのようでした…」と失恋したことを明かしていた。加藤が、美代子さんに歯切れのいい返事ができなかったのも、こういう結末が見えていたからかも!?

NEWS ポスト セブンより引用

2010年夏頃に交際が始まった言われていますが、同年のクリスマス前に破局しています。

藤森慎吾さんの「ボクの思い過ごしのようでした…」と番組で語っており、かなり落ち込んでいたようでした。

しかし加藤夏希さんからしたら、傷付いていた時に優しく近づいてきて心を許した矢先に「加糖が好き!女優さん好き!」と外(仕事)で言っていることを知ったら幻滅してしまいますよね。

芸人さんだから笑いを取らなければいけないのは理解できますが、少し悪ノリが過ぎたのでしょうね。

藤森慎吾の歴代彼女⑤永井麻衣

藤森慎吾さんの歴代彼女5人目は永井麻衣さんです。

藤森慎吾さんと永井麻衣さんの熱愛は2012年1月にNEWSポストセブンから出ました。

馴れ初めは2011年の東京ガールズコレクションが出会いで、同年の11月頃から交際が始まったようです。

2012年の正月の藤森慎吾さんの先輩芸人とおそらくダブルデートと思われるハワイ旅行に行かれています。

しかしこのハワイ旅行中に2人は喧嘩をし、その喧嘩が原因で破局してしまったようです。交際期間わずか3カ月とかなり短かったようです。

ちなみに永井麻衣さんは現在は韓国を拠点にし、活動されていました。

藤森慎吾の歴代彼女⑥田中みな実

6人目に歴代彼女は最も交際が有名になった田中みな実さんです。

藤森慎吾さんと田中みな実さんの交際は2012年11月に熱愛報道がフライデーから報じられました。

藤森慎吾さんと田中みな実さんの熱愛報道には裏がありました。
なんと藤森慎吾さんがモデルの女性を妊娠させて示談金(350万円)を渡して解決をしようとした事件があったそうです。

フライデー側が藤森慎吾さんが起こした女性モデルの妊娠問題を記事のしないことを条件に2人の熱愛が報じたのです。

だが、交換条件で熱愛を公表したにもかかわらず、翌月の12月6日に週刊文春から「妊娠問題」が報道されました。その内容が以下になります。

同誌によると、モデルは今年6月、大阪のクラブで藤森と出会ったという。

後日、藤森から教えられた連絡先にメールを送ったことをきっかけに連絡をとるようになり、最初に出会ってから約1週間後、イタリア料理店で6対6の合コン。

2次会の店を出た後、モデルは、酔って足元がおぼつかない藤森から頼まれ、宿泊先ホテルまで藤森を送ったという。
部屋に入ると、藤森は「いきなり覆いかぶさってきた」といい、避妊具をつけずにセックス。
約3カ月後、妊娠が発覚したと同誌に証言している。

モデルが電話で妊娠を告げると藤森は謝罪。結局、10月初めに2回会い、話し合いの末に中絶費用を含めた350万円を支払ったという。

日刊NEWSより引用

記事の内容を信じると藤森慎吾さんの行為は最低だと評判に響きそうです。
しかし近年の週刊文春の誤報や調査の甘さが露呈した現在、このモデルのタレコミも事実だったのか疑問は感じてしまいます。

このことがきっかけかは分かりませんが、藤森慎吾さんと田中みな実さんは3年半の交際期間で幕を閉じました。(2015年9月)

別れを切り出したのは藤森慎吾さんの方からだったそうです。
後に田中みな実が「私が未熟さからフラれてしまった。」と語っていました。

フラれてしまった側の田中みな実さんは藤森慎吾さんに対してかなり未練があり、立ち直るのに2年かかったと振り返っていました。

破局後、周囲に慰められたり、励まされることを「全て『いらない』」と拒絶する気持ちになったという田中。

「寺とか占いとかいっぱいすがって、復縁できるとされてることは、何でもした」と何としてでも復縁したかったことも明かし、「結果的に復縁しなかったけど、やっぱり、これ、本当に月並みだけど、時間が解決してくれた」としみじみ語っていた。

デイリーより引用

よほど藤森慎吾さんの事が大好きだったんですね。
田中みな実さんの父親はエリートでかなり教育にも熱心だったそうです。

父親から藤森慎吾さんとの結婚を反対され、どうにか説得を試みたそうですがその最中に藤森慎吾さんが限界になり破局したとされています。

田中みな実さんにも一生を共に過ごせる素敵なパートナーが見つかることを願います。

藤森慎吾の歴代彼女⑦ブラジル人のハーフ(一般人)

7人目の歴代彼女はブラジル人ハーフのナオミさん。

これまで歴代彼女は芸能関係者が殆どでしたが、はじめての一般人の方との交際報道が出ました。

ナオミさんは藤森慎吾さんよりも13歳下で、交際が始まったのは2017年頃から。
付き合い始めのころ藤森慎吾さんが34歳、ナオミさんは21歳だったそうです。

2018年3月23日に放送された「全力脱力タイムズ」で彼女存在をネタとして暴露されています。

2019年2月の「サンデージャポン」で交際を藤森慎吾さんは認めています。
更にその8カ月後には写真週刊誌「フライデー」にツーショット写真が掲載されました。

その後も別の番組で様々な芸人さん達からナオミさんについて弄られるなど順調に交際が続いてるように思われました。

しかし交際5年目の2022年に藤森慎吾さんがプロポーズをするも結果は「NO!」だった。

理由はまだ若い(当時26歳)ナオミさんが結婚して子どもを授かることが想像できなかったからだそうです。

「30歳まで待ってくれないか?」と打診するが、藤森慎吾さんは結婚を急いでいたのでタイミングが合わなかったとナオミさんとの関係を諦める形となりました。

交際のきっかけは元々藤森慎吾さんがナオミさんに地方で出会った際に、「上京したいならしばらく家に居ていいよ」といった形で呼び寄せています。

もしかしたら惚れた弱みに付け込まれていた可能性もありそうですね。

藤森慎吾の歴代彼女についてまとめた感想

今回は藤森慎吾さんの歴代彼女について調べました。

調べていくうちに、藤森慎吾さんは交際人数は年相応でしたがいわゆる「友達以上恋人未満」な女性は沢山いたようでした。

イケメン芸人として人気だったこともあり、私生活でもモテモテだったんですね。
若いころは相手への無配慮からフラれてしまったような印象が強かったかなと。

過去にはいろいろあったようですが結婚もし、奥様もまだお若いので妊娠・出産の報告が聞けるのもそう遠くないかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました