プロフィール

こんにちは、当サイトの運営者のタニシです。

30代の昨年子どもが生まれた新米ままです。
現在は育休中ですが、休職前は栄養士として現場で食事作りを仕事にしていました。

ただ、健康な食事を作ることにあまりやりがいは感じず、美味しくて幸せな気持ちになれる食事を作りたいと思っていました。もちろん食べることも大好きです!

そのためよく美味しい飲食店について調べては主人と食べに行って気持ちを満たしていました。

ただ子どもが生まれたことで気軽に外食が出来なくなってしまうので、家でできる趣味が有ったらいいなと思いながら日々ネットサーフィンをしていました。

そんな時ふと自分がブログを作って見てもらえる立場になったら人生に彩りができるのではないかと思いゴシップネタ好きの仲間に声をかけ、集まった者たちでこのブログを設立しました。

パソコンには不慣れな者たちですが、気になった芸能人の方を調査し記事を載せていけたらなと思いますので、よかったら覗いて行ってください。

 

タイトルとURLをコピーしました