佐々木蔵之介の歴代彼女は誰?歴代彼女まとめ

2021年10月31日に一般女性と結婚された佐々木蔵之介さんですが、50歳まで独身だったこともあり何度か熱愛報道・熱愛の噂が出ています。
そんな佐々木蔵之介さんの歴代彼女を調べてみました。興味がある方は覗いて行ってください。

佐々木蔵之介の歴代彼女①

・歴代彼女1人目は女優・小野真弓さん
2004年に放送された恋のから騒ぎ10周年ドラマスペシャル「三十路の女」で共演したことがきっかけで仲が深まり交際に至ったと言われています。

2006年には破局、佐々木蔵之介さんの浮気(天海祐希さんとの熱愛報道)で別れたと言われています。

佐々木蔵之介の歴代彼女②

・歴代彼女2人目は宝塚出身の女優・天海祐希さん
2人の熱愛報道は2007年頃スポーツ紙が報じており、テレビ局に勤めている弟さんが「実家で佐々木蔵之介さんに会った」と知人に言ったことから熱愛が発覚しました。

当時の記事では天海祐希さんは2003年頃に吉川晃司さんと交際が報道され、2006年頃まで付き合っていた為、2股か?と取り上げられています。
しかしこの報道は双方で否定されています。

天海祐希さんと佐々木蔵之介さんは同じ年といこともあり、かなり仲が良いそうですが男女の仲というよりは、親友のような関係だそう。

しかしながら、この誤報が歴代彼女の小野真弓さんとの破局の原因になったのではと言われています。

佐々木蔵之介の歴代彼女③

・歴代彼女3人目は女優・比嘉愛未さん
2人の交際は「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」で共演したことから熱愛の噂が出ましたが、交際の証拠は見つかりませんでした。

また、比嘉愛未さんは「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」で共演している福士誠治さんと結婚されたため、佐々木蔵之介さんとの交際はあまり考えられないかと思います。

ドラマ内でお似合いの絵面が映るとお似合いだから交際していたらいいなと思ってしまうことってありますよね?

佐々木蔵之介の歴代彼女④

・歴代彼女4人目は女優・深田恭子さん
佐々木蔵之介さんと深田恭子さんは「超高速!参勤交代」で夫婦役として共演しています。
撮影中とても仲が良く美味しいお店にお酒を飲みによく行かれていたそうです。
撮影のオフの日に佐々木蔵之介さんは地元である京都を深田恭子さんに案内しており、実家でもある「佐々木酒造」にの立ち寄りお酒を振る舞ったそうです。

この日の行動を実家への結婚のあいさつではないかと噂か出ました。
しかし、この京都観光は映画の共演者でもある伊原剛志さんも一緒であった事から噂は誤報であったことがわかります。

佐々木蔵之介の歴代彼女⑤

・歴代彼女5人目は一般の女性
この女性が佐々木蔵之介さんの結婚相手として最有力候補とされています。

またセフレ関係なのではないかという、結婚相手とは真逆の噂も出ていました。

佐々木蔵之介の歴代彼女⑥

・歴代彼女6人目は元なでしこジャパンの丸山桂里奈さん
丸山桂里奈さんは佐々木蔵之介さんのファンで
丸山桂里奈さんが友人を介してメッセージを送ったところ佐々木蔵之介さんから返事が来てそこから交際に発展したそうです。

丸山桂里奈さんは2020年に本並健治さんと結婚されています。
メディアでは独独の雰囲気や発言で視聴者を楽しませてくれる丸山桂里奈さんですが、佐々木蔵之介さんとも交際歴があるなんて羨ましですね。

 

以上がこれまでに佐々木蔵之介さんとの熱愛・噂が出た方たちです。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました