片寄涼太の結婚相手は土屋太鳳!2人の馴れ初めと子供はいるのか?

若者から人気のダンスパフォーマンスグループ「GENERATIONS」のボーカルを務める片寄涼太さん。

私生活では土屋太鳳さんとの結婚で話題になりましたね。
そんな片寄涼太さんと土屋太鳳さんの馴れ初めが気になったので調べました。

この記事では2人の馴れ初めや子供の有無などを書いていきますので、ぜひ見て行って下さい。

片寄涼太と土屋太鳳が結婚したのはいつ?

片寄涼太さんと土屋太鳳さんは2023年1月1日に連名で「結婚します。」と報告を出しています。

「結婚します。」宣言はあったものの、実際に籍を入れたのがいつかは分かりませんでした。

2人は交際5年目にしてのゴールインとなりました。

片寄涼太と土屋太鳳の馴れ初めは?

片寄涼太さんと土屋太鳳さんが知り合ったきっかけは、2017年に共演した映画「兄に愛されすぎて困ってます」だと言われています。

片寄涼太さんと土屋太鳳さんはこの共演を機に極秘交際をスタートさせたとおもわれ、交際がメディアにリークされないようとても気を使っていたようです。

その徹底ぶりは外では必ず第三者を交えて会うなど、2人きりにならないようにしていたという。

結婚前、片寄涼太と土屋太鳳に破局期間もあった? 真面目で素直な土屋太鳳の葛藤

交際期間5年での結婚を報告した片寄涼太さんと土屋太鳳でしたが、破局していた時期もあったようです。

土屋太鳳さんは真面目でスタッフや共演者への気遣いが素晴らしい方と評判の高い方。

そんな土屋太鳳さんは隠し事や誤魔化しをするのが苦手だそうです。

片寄涼太さんの提案で交際を隠すこと、2人きりで外を出歩くことはしない等「交際ルール」を作り守っていましたが、土屋太鳳さんはこれに疑問を感じていたようです。

片寄涼太さんとしてはお互いのファンを思いやっての行動だったのでしょう。
しかし考え方にすれ違いが生じて、しばらく距離を置いていた時期があったのだそう。

土屋太鳳さんは一途な性格なので、すごく落ち込んでいた。
と土屋太鳳さんの知人が語っていました。

そんな土屋太鳳さんが過去のインタビューで以下の発言をしています。

こういう仕事だから恋人ができても手をつないで外を歩くことはできないし。「私は結婚するのかな。それとも、しないのかな」なんて思います。

常に不安だらけだけど、好きな人には「好きだよ」「大好きだよ」って、なるべくちゃんと伝えたり、ギュッと抱きしめたり──そんなことを大切にしていきたいです。

結婚は、そういう自然な流れの中でできたらいいなって思っています

NEWSポストセブンより引用

この発言があった時に、片寄涼太さんと土屋太鳳さんの交際期間4年目に入っていたと思われ、結婚への未来に不安と理想を持っていることが伝わってきますね。

片寄涼太と土屋太鳳、多忙な二人の背中を押した「婚前妊娠」

 

次々と仕事が舞い込み、片寄涼太さんと土屋太鳳はとも多忙になっていきました。
特に土屋太鳳さんは数多くのドラマや映画に出演するなど、当時は事務所側も心配するほどの仕事量だったと言います。

また大学にも在学しており、実は女子大生タレントでもありました。
(4度の留年を経て2021年に在学8年生として卒業したと当時のメディアが取り上げていましたね。)

交際するときは「結婚前提」にこだわりを持っていた土屋太鳳さんにとって
人気になればなるほど、結婚の可能性が遠のくことにジレンマを感じていたそうです。

そんな状況はどうしたら変えられるのかと思い悩んでいた矢先の「妊娠」でした。

最初は仕事への影響を考えて頭が真っ白になったようです。出産を反対されるかもしれない。

でも、この結婚は“赤ちゃんが守ってくれる”という思いになり、ふたりで決断したそうです」(前出・土屋の知人)

NEWSポストセブンより引用

調べていて片寄涼太さんと土屋太鳳さんの結婚・妊娠報道が、ここまで思い詰めた状態の中での結果だったとは思ってもいませんでした。

報道を見た時、「人気者同士の若気の至り程度に見ていた自分が恥ずかしい限りです。

片寄涼太と土屋太鳳の間に子どもはいる?

片寄涼太さんと土屋太鳳さん
2023年8月29日に、それぞれのSNSで第1子が誕生したことを報告しています。

誕生日については公表していませんでした。

その後の子育て中の土屋太鳳さんの投稿が以下になります。

 お元気ですか?
私はなかなか慌ただしい毎日を
送っています💡
今まで体験したことのないタイプの慌ただしさ🤔
たとえば
こうやって打とうとしているのに、
『お元気ですか?』を打ったまま
数日経ってしまったり…💦
たとえが変かもしれないけれど
ちょっと浦島太郎になった気分です💡

土屋太鳳さんの公式Instagramより引用

新生児のお世話ってあっという間に時間が過ぎてしまってテレビを見ている時間も取れないので、浦島太郎という表現は言いえて妙ですね。

ちなみに片寄涼太さんからお子さんについての発言は見つかりませんでした。
慎重な片寄涼太さんのことなので、家族を守るためにあえて何も発信していないのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました