白濱亜嵐には子どもがいる⁈誰との子?

GENERATIONSのメンバーの1人である白濱亜嵐さんに「子どもがいる」という話があると聞いて、慌てて調査!

結婚報道は聞いた覚えはないが、子どもがいるという事は結婚している?

この記事では白濱亜嵐さんの子どもの有無についての真偽についてともし事実であるならば相手の女性はどんな人かまとめていきます。

是非、最後まで読んでいって下さい!

白濱亜嵐が「3人子どもがいる」発言の真相とは?結婚していたのか?

白濱亜嵐さんに子どもがいるという話がありましたので、調べたところなんと
「フィリピンに3人子どもがいる」という。

白濱亜嵐さんは1993年8月4日生まれの今年で31歳になる方です。
GENERATIONSとしての活動をしながらフィリピンに現地妻がいて、その妻との間に3人子どもがいるという事か?

いや、それはさすがに無理があるだろう。
では真相はどういったことなのか?

結論、白濱亜嵐さんは結婚しておらず、それどころか目立った熱愛報道すら出ていませんでした。

ではなぜ、子どもが3人もいるのか?
それには白濱亜嵐さんの母親がフィリピン人であることが関係していました。

 

白濱亜嵐の母親の故郷「フィリピンの風習」

前述で白濱亜嵐さんは結婚していないことを書きましたね。

では何故「フィリピンに3人子どもがいる」のか?
それは白浜亜嵐さんの母親の故郷フィリピンの風習が関係していました。

フィリピンではカトリック教徒が多数を占める為、赤ちゃんが生まれると洗礼式に執り行います。

その際にNinang(ニーナン・女性)とNinong(ニーノン・男性)を親戚や友人、知人から選び、式に同席してもらうのだそうです。

赤ちゃんに対しては第2の両親のようなもので、フィリピン人もニーナンやニーノンに選ばれることに喜びを感じる名誉なことだといいます。

白浜亜嵐さんはフィリピンの親戚の子どものNinong(ニーノン・男性)に選ばれたということが真相のようです。

しかし、選ばれるということは、その子の誕生日やクリスマス・お祝い事にはプレゼントやお金を渡すことが期待されもされてしまうようです。

地位のある人や裕福な人が選ばれやすいようなので、白浜亜嵐さんが選ばれたのは現地では必然だったのでしょうね。

とはいえ、白浜亜嵐さんは子どもたちのことをとても愛し、慈しんでいるようでお祝い事にはプレゼントを贈るなど支援を惜しまないのだそうです。

白濱亜嵐の理想の結婚相手は?

白浜亜嵐さんの理想の結婚相手の条件をまとめました!

  1. 理想の結婚相手は一緒に曲作りができる人
  2. 真面目で優等生はきはきして敬語が使える子 
  3. どっちかと言えば年上かも
  4.  髪を耳にかける仕草 
  5. 料理を一緒に作ってくれる子 
  6. 料理が上手くて家庭的な子
  7. ふとした仕草が可愛い子 
  8. はぐれないように服を掴む仕草 
  9. 黒髪ロング 
  10. 綺麗好き 
  11. 付き合ったら、手繋ぎ即日!キス即日! 
  12. 「デートどこ行きたい?」って聞いて、 「どこでもいい」って言わない子
  13. 優しい子

以上を過去のインタビューで語っていました。
かなり条件は多い印象ですが、インタビューで「好きなタイプは?」という質問を何度も受けていて、答えていくうちに増えてしまったのかもしれませんね。

ちなみに白浜亜嵐さんは恋愛中は「あんまり変わんない。結構そのまんまです。ぼーっとするわけでもなく、傍から見たら普通だと思います。」とも語っていました。

でも理想を聞いていると彼女が出来ると浮かれるタイプな気がします。
実際はどうなのでしょうね?

白濱亜嵐の歴代彼女まとめ

結婚していないことが分かった白浜亜嵐さんですが、過去に噂になった女性・彼女はいたのかを調べました。

以下が過去に白浜亜嵐さんと熱愛の噂があった方々です。

  • 峯岸みなみ(2013年)
    白浜亜嵐さんのはじめての熱愛報道は2013年に峯岸みなみさんとのお泊りデートでスクープされました。この後の峯岸みなみさんの涙ながらの謝罪と自らバリカンを持って丸坊主になったことで、視聴者の記憶に深く刻まれましたね。

 

  • 永野芽郁(2017年)・佐藤栞里(2020年)
    2人とはドラマ・映画での共演がきっかけで顔見知りに。
    仲の良さから本当に付き合っているのでは?というファンの中の推測が出たが、
    どちらとも熱愛の事実はなかったようです。

 

  • 川谷利恵(2019年)
    この方をご存じですか?「え、だれっ?」ってなりませんでしたか?
    実はこの方はロサンゼルスに住む日本人の方で、飲食店で働いていた一般人です。
    なんと白浜亜嵐さん、この方との不倫騒動で2024年1月に週刊文春から報道が出ていました!
    白浜亜嵐さんが川谷利恵さんが既婚者であることを知っていたのか、知らずに会っていたのかは分かりませんでした。
    しかし、このことがきっかけで川谷利恵さんはアメリカ人の旦那さんと警察沙汰になる程かなり揉めたそうです。
    川谷利恵さんが白浜亜嵐さんに旦那にバレたことを告げられるとそれ以降連絡が取れなくなったそうです。
    「ここから先は弁護士と事務所が対応する」とし、以降はLDHの関係者が口止め料や保釈金の受け渡しの交渉にきたそうです。

 

あらら、白浜亜嵐さん自分でやったことへの誠意は見せなかったのですね。
もしくはこれがLDHの方針なのか…

この調子では白浜亜嵐さんが結婚するのにはまだまだ時間がかかりそうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
この他にも複数記事を書いていますので、良ければ読んでいって下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました