兼近大樹に彼女はいるのか?結婚したくないって本当?

ピンクの髪がトレードマークなお笑いコンビEXITの兼近大樹さん。

カッコいいルックスとチャラ男キャラが親しみを持ちやすく人気の芸人さんで吉本イケメンランキングでは1位を獲得しましたね!

芸人1カッコいい兼近大樹さんには現在彼女はいるのか?
また結婚願望はあるのかを調査しました。

興味のある方は見ていって下さい。

兼近大樹に彼女はいるのか?

2024年時点で兼近大樹さんの熱愛の報道は出ていませんでした!

週刊誌は必至で兼近大樹さんの熱愛を探していますが、女性の影すら見当たらないようです。

兼近大樹の好きな女性のタイプは?

兼近大樹さんに好きなタイプを聞くと、「何もないです。逆に聞きたいです、どうしてほしいか」と回答。

ありのままでいてほしい。
(行動を制限するとかも)意味がわからないもんね。

だったら、その人がなくていいなって思う。
ありのままを好きになってると思うから、“俺が変えて”って言うんだったら、ほかの人でいいじゃないですか」と持論を展開した。

スポニチより引用

兼近大樹さんは好きになった相手を「俺色に染める!」ということは望んでいない様子ですね。

また土曜日放送の「メシドラ」ではゲストに溝端淳平さんが出演した回で互いの好きなタイプを語るシーンで「興奮できる人がいいな…」とぼそりと呟いた。

具体的にどんな人に興奮するのか?と聞かれても「それがないのよ。そこが難しくて」と語っていました。

以下は兼近大樹さんが興奮した人について話した内容になります。

「それがどういう人かは分からないけど、IKKOさんの気遣いとかプロ意識って、結構興奮するのよ。

あの気遣いっていないのよ、バラエティーやってても」とIKKOに感じるものがあるようで、「絶対始まる前に筆で書いた手紙を渡してくれて、その手紙もいい香りするのよ。興奮する」と告白。

「IKKOさんがタイプって分けじゃないけど、IKKOさんみたいな人で興奮したい」と明かした。

日刊スポーツより引用

IKKOさんは芸能界でも、おもてなしが凄いことで有名な方ですよね。

さらに兼近大樹さんは過去に好きになった人に「前略プロフィール」という2000年代に大流行した掲示板で出会ったと話し、好きになった理由が相手の女性の書くメールの文章が綺麗だったからだそう。

もしかする兼近大樹さんは相手の知性に性的魅力を感じるサピオセクシュアルなのかもしれませんね。

兼近大樹は結婚したくない?

兼近大樹さんは結婚をしたいと思ったことが無いそうです。
その理由に家庭環境と女性不信を上げています。

以下は2022年11月10日放送のフジテレビ「トークィーンズ」での発言です。

「小学校の時から結婚したくないって言っていて、50~60歳になって、同じ境遇の人がいたら、別に結婚っていう約束というか、紙書かなくても一緒に住んでたらいい。同居みたいな」と説明。

ただ、相手からプロポーズされた場合は「(結婚)する!」と即答。
「相手がしたいんだもんね、譲る。それぐらいどうでもいいこと、結婚って。
結婚というものがどうでもいいからこそ、したくもないし、(相手が)したいんだったら、してもいいし」とその理由を明かした。

スポニチより引用

兼近大樹さんの家庭は母子家庭でかなり貧乏で苦労したそうです。
そのため「結婚して子供をつくる」ことを強制される世の風潮に違和感があるようです。

過去に「子どもをつくり気は無い」とも語っていた兼近大樹さんにとって結婚に関心が無いのは当然なのかもしれませんね。

兼近大樹は女性不信だった

兼近大樹さんは女性不信であることを公表していました。
調べると女性不信になったきっかけは2点あるようです。

中学生の時に兄の彼女に性的暴行を受けたから
兄の彼女とは何となく仲良くしていたが、彼女が家に上がるようになってからは度々性的アピールをされていたことを告白。
兄がいない時を狙って兼近大樹さんの上に乗ってからかわれるため、「兄はいないし、どうしていいか分からず怖かった」と語っています。

母親に預けていたお金を彼氏とのデート代に使われる
両親の離婚から貧乏になってしまった兼近大樹さんは「高校がつまらない」と噓をついて中退しています。
高校を中退後は妹たちの為にと新聞配達や鳶職の仕事をして稼いだ10万円を母親に渡していたそうです。
しかし、母親もストレスがあってか当時の彼氏と会うのに使い込んでしまっていたようです。
信頼して預けていたお金を母親に使い込まれていたとなれば不信感を抱かない方がおかしいですもんね。

兼近大樹が24時間テレビでヤラセ

2019年放送のチャリティー番組「24時間テレビ」でヤラセがあったことが発覚しています。

その内容は番組企画「あの人に会いたくない」中学時代に2年交際していた相手と共演した際に起こりました。

相手の女性は現在はベトナムに住んでおり、パートナーとYouTube配信をしている
マナさんという方でした。

・中学生時代、女の子とのウワサが絶えなかった兼近大樹さんに二股(実際は7股)をかけられていたこと。

・兼近大樹さんがマナさんに告白してきたのは、仲間内での罰ゲームだったと当時言われた。このことかきっかけで男性不信になったと告白。
しかし実際は照れ隠しでそう言ったと兼近大樹さんがその場で弁明。

これらの最低男エピソードをマナさんから暴露された兼近大樹さんは多くの批判を受けることとなりました。

だがこのエピソードは全て台本で本当の別れてしまった理由は「高校が別になってすれ違いの時間が増えたから。」だそうです。

もう削除されていますが、番組終了後に、マナさんはYouTube動画でそれらを告白しています。

さらには兼近大樹さんも「ヤラセ企画はやりたくない」と、事前に断っていたのだそう。

テレビはヤラセが多いと聞きますが、これはかなり悪質ですね…
きっとマナさんがYouTuberでテレビ関係者の機嫌を気にする必要が無い方だったから暴露してくれたのでしょう。

マナさんの勇気に拍手を贈りたいですね。

兼近大樹さんの彼女についてや結婚観についてをまとめた記事もありますので是非読んで下さい!

兼近大樹に彼女はいるのか?結婚したくないって本当?
ピンクの髪がトレードマークなお笑いコンビEXITの兼近大樹さん。 カッコいいルックスとチャラ男キャラが親しみを持ちやすく人気の芸人さんで吉本イケメンランキングでは1位を獲得しましたね! 芸人1カッコいい兼近大樹さんには現在彼女はいるのか? ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました