満島真之介はバツイチで結婚してした⁈相手はどんな人だった?

女優の満島ひかりさんを姉にもち、自身も俳優として活動している満島真之介さん。

メディアでの露出も増え、女性からの人気も高まってきています。
しかし、過去に満島真之介さんが結婚していたことを知っているファンは少ないはず。

今回の記事では満島真之介さんの元結婚相手だった方の情報や馴れ初め、なぜ離婚してしまったのかを書いていきます。

興味のある方は是非見ていって下さい。

満島真之介はバツイチ!離婚したのはいつ?

満島真之介さんは2017年6月に離婚されていました。

離婚が発表される前に不倫報道が出ていたので、当時は泥沼離婚かと噂にもなっていました。

しかし2016年には既に別居をしていたようなので、不倫とはまた違うようです。
別居は満島真之介さんの方が無理になって家出をするような形で出ていったとのこと。

満島真之介さんは現在はお酒を飲むのを止めたようですが、若いころは酒癖の悪さが悪評としてあり、さらに近しい人を蔑ろにしてしまうタイプの人間だったそうです。

満島真之介さんは歴代の彼女とも言い合いの喧嘩をしたことが無いらしく、結婚相手が不満を抱いていたことも分かっていたがどうすることも出来なかった。と当時を振り返っていました。

相手を嫌いになったとかではなく、「あ、もう無理なんだな。」と思うと別れてしまうのだそうです。

満島真之介が結婚したのはいつ?

2014年の年末に満島真之介さんが、25歳の時に結婚しています。
1年半の交際期間を経てのゴールインとなりました。

お相手の方は満島ひかりさんのマネージャーをされていた方で、姉から紹介をされたことがきっかけで2人は知り合う事となりました。

満島真之介さんが相手の方をはじめてみた時に
『どうもはじめまして』で、『うわ、この人と一生一緒にいるわ』と感じたそうです。

いわゆる一目惚れで、満島真之介さんのほうが猛アピールして交際に発展しました。
しかし
結婚から1年半には既に別居をしていました。

満島真之介の結婚相手はどんな人だった?

満島真之介さんの元結婚相手の方は玉井くれほさんではないかと言われています。

玉井くれほさんは満島ひかりさんのマネージャーをしていた方で、満島真之介さんより7歳年上の方でした。

当時満島ひかりさんが所属していたのはユマニテというタレント事務所だったので、ここの社員だったという事になります。

玉井くれほさんには、姉で女優の玉井夕海さんがいます
玉井くれほさんの
写真は一般人なので出回っていませんが、姉の玉井夕海さんに似ているそうですよ。

マネージャーとして信頼の厚かった玉井くれほさんでしたが、結婚後に満島真之介さんからのお願いで仕事もやめていたようです。

離婚後にはお菓子屋さんでバイトをしていたという情報がありました。
また詳しい時期は分かりませんが、中国に移住していたという情報も出ています。

帰国後は、事務所を退所しフリーランスとして独立した満島ひかりさんと業務提携を結んで仕事をされているという話も出ています。

離婚後の満島真之介に彼女はいるのか?

現在、満島真之介さんに彼女はいないそうです。

お酒との付き合い方で度々注意を受けていた満島真之介さんは現在ではお酒をきっぱり止めています。
そのタイミングから誰にも触れてない。と断言していました。

また、もともとは年上好きだったようだが、タイプが無くなり、一切分からなくなったそうです。

2022年4月7日放送のフジテレビ「トークィーンズ」では以下の発言をしていました。

「何か人に頼るとか、恋しくなる人生ってなると、ただただキツくなるなと思ったんです。
まず自分を自分で満たしてあげられなかったら、誰がいても一緒だと思って。
そうすると、恋をしようとか、全く思わなくなるんですよ」と明かした。

恋愛をしていなくても「(寂しいと思うことも)あんまりないんですね。
凄い楽しいんです、毎日。幸せなんですよ」とした。

スポニチより引用

どんな人とでも仲良くなれる印象の満島真之介さんは1人の女性に固執しなくても満たされる生活環境を築くことが出来たのでしょうね。

更に2021年2月3日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか」で人気占い師の星ひとみさんの鑑定を受けたことも関係しているかもしれません。

以下は放送内容の一部になります。

星ひとみさんから「37歳で離婚というのが出てますね」と衝撃的な予想が下され、満島真之介さんは「結婚もしてないのに離婚って…」と絶句。

星ひとみさんは続けて「6月~8月ぐらいに現れる年上のバツ1の方で、たぶん女優さんと2024年に結婚する。」と告げます。
満島真之介さんは「付き合わないよ、絶対!」と拒絶。

この満島真之介さんの発言に星ひとみさんは更に追加で「ただ、子供を授かる可能性があるからね。興奮し出すと早いタイプだから。その無邪気な気でワッとなっちゃうタイプだから」と指摘しています。

この結果を聞いて、満島真之介さんは次に結婚するときはデキ婚かもしれなくて、
尚且つ離婚することも予想が付くことが分かり、恋愛に対して消極的になったのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました