みちょぱの結婚相手はモデルの大倉士門!相手との年齢差や子供はいるのか?

通称「みちょぱ」こと池田美優さん。

かつては「カリスマモデル四天王」の1人にも選ばれ若者の代表格だった
みちょぱが結婚をしていることを知ったので、改めて結婚相手の方の情報や馴れ初めについて調べました。

興味のある方は是非見て行って下さい。

みちょぱが結婚したのはいつ?

みちょぱさんと結婚相手の大倉士門さんが結婚されたのは2022年10月22日でした。
交際期間はなんと7年間であり、みちょぱさんは」当時18歳でした。

以下はみちょぱさんの公式Instagramでの投稿になります。

この度、私たち大倉士門と池田美優は
本日2022年10月22日に結婚しました!

元々顔が似ていると言われてきましたが、
長く一緒にいる中で最近は思ってることや考え方、
更には同じタイミングで同じ言葉を発したりするなど
色々なところが似てきて、
とにかく仲が良すぎて楽しい毎日を送っていますが、
この先もシワシワになるまで
たくさん笑い合える幸せな家庭を築いていけたらと思います。

これからも夫婦共々、
変わらずにお仕事を頑張っていきますので
今後ともよろしくお願い致します!

2022.10.22 大倉士門 池田美優(みちょぱ)

みちょぱさんの公式Instagramより引用

投稿には2人のツーショット写真も載せられていて、確かに笑った顔がまるで兄妹のように似ていました。

また、入籍した日がティモンディの高岸宏行(30)と女優の沢井美優(35)について語っています。

「同じ漢字で、読み方もみゆうで。同じ日に結婚した人で、同じ名前の人ってすごくない?これマジで鳥肌立った」と、偶然に驚きを露わにした。

2022年10月22日は「永遠(とわ)に夫婦」というのも記念日であったこともネットニュースで知ったといい、この日を選んだのは互いのタイミングで偶々重なっただけたそうです。

意図せず素敵な記念日と重なると良い気分になりますよね。
みちょぱさんもきっと大倉士門さんとの未来により一層希望が見えたかもしれませんね。

みちょぱが選んだ結婚指輪のブランドは?

みちょぱさんと大倉士門さんの結婚発表時点ではまだ結婚指輪は買っていないとのことでした。

婚約指輪は貰ったが、結婚指輪は何にするか悩んでいると言い持っていないことを明かした。

2023年4月15日に開催の「Sweet collection 2023」に出演した際にみちょぱさんは、結婚指輪を見せつけて「幸せでスミマセン」と嬉しそうにしています。

結婚指輪は買って貰えたようですが、どこのものかは調べても出てきませんでした。
ブランドに詳しい人なら画像を見て特定することも出来るのでしょうが、私は詳しくないので…

みちょぱの結婚相手は大倉士門の年齢は?

みちょぱさんの結婚相手である大倉士門さんは1993年3月16日生まれの31歳です。

みちょぱさんは1998年10月30日生まれの25歳なので5歳年上という事になりますね。

しかし、テレビ番組「松本人志の酒のツマミになる話」で年を1歳サバを読んでいたことを告白しています。

サバ読みをしていた理由に大学に1浪して入学したことで周りとの年齢差を気にして嘘を付いてしなったことが、ズルズル続いてしまったと語った。

つまり、以前は1994年生まれになっていたんですね。
このことはみちょぱさんには交際して少ししてからに伝えたそうですが、「そんなのどうでもええわと。」と言われたそう。

みちょぱさんワイルドですね。(笑)

みちょぱが挙げた結婚式はどこ?

みちょぱさんと大倉士門さんは正式な結婚式を挙げていません。

結婚した当時はコロナ渦真っ只中で、式を挙げることが世間的に難しかったいい、いつかは結婚式をしたいがタイミングが合わないと語っています。

みちょぱと大倉士門との間に子どもはいる?

結婚から2年経った2024年の現時点ではみちょぱさんの妊娠の報告は出ていません。

しかし過去のインタビューで子どもが好きで早く欲しいと告げていることから、まだかまだかと待ち望んでいるファンは多いはず。

以下はみちょぱさんが結婚前に受けたインタビューでの回答になります。

子どもが好きなので、早く子どもが欲しい。だから、出産と結婚の両方を25歳までにしたいです。ウエディングドレスは若いうちに着たいですしね

ゼクシィ海外ウエディング 2021 Summer&Autumnより引用

目標の25歳で結婚はしたものの妊娠はまだのようです。

テレビ番組にラジオにYouTuberにと、とにかく人気で多忙なみちょぱさんにとっては
まだ子どもを産み育てる時期ではないのかもしれませんね。

とはいえおしどり夫婦としても有名な、みちょぱさん&大倉士門さん夫婦からのおめでたの報告か聞けるのもそう遠くないかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました