北川景子が第2子を出産!性別と上の子との年の差は?

2023年9月25日に夫のDAIGOさんが妻の北川景子さんの妊娠を報告されていました。
その後出産の報告が上がっていましたので、性別など詳しく書いていこうと思います。

北川景子が第2子出産

2024年1月31日に第2子を出産したことを自身のホームページで発表しました。

「先日、第二子となる男児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です。いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様、出産まで支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」とコメント。

Yahoo!Japanニュースより引用

コメントを見る限り、第2子は男の子であることが分かりますね!
2024年は辰(たつ)年、干支は甲辰(きのえたつ)になります。

またDAIGOさんの公式ブログからもコメントが出ていました。

みなさまへ
私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第二子が産まれたことをご報告させていただきます。
母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!『二児のパパ』になりました。
妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです。
そして今回も親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました。
今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです。
DAIGO

北川景子さんの妊娠から出産までに係わった関係者の方々への感謝と北川景子さんに対しての労いの言葉がとても丁寧に書かれています。

凛々しい男の子と書かれておりましたが、北川景子さん・DAIGOさん共に目力が強く凛々しい印象があるので、どっち似かなと想像してしまいますね。

北川景子の第1子の性別は?

前述では北川景子さんの第2子の出産報告について書きましたが、今度は第1子について書いていこうと思います!

北川景子さん・DAIGOさん夫婦の第1子の出産を2020年9月7日に個人ブログにて報告されています。

第1子は女の子で今年で4歳になる年の子ですね子(ねずみ)年で干支は庚子(かのえね)になります。

姉弟との年の差は3歳になるます。
2歳差では上の子のイヤイヤ期とかぶり大変と聞きますし、理想的な年の差ではないでしょうか。

北川景子は2児の母

今回のご出産で北川景子さんは2児の母になられました。
以下は北川景子さんの個人ブログに乗せられていた内容です。

二児の母となり、新しい生活が始まりました。
手探りですが楽しんで、家族皆で支え合っていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

KITAGAWAKEIKO OFFICIAL より引用

女優業では度々主演を演じてきた北川景子さんも2児母に!

今後はお子さんとの時間をとるために制限されるのか、DAIGOさんと時間調整をして復帰を早めるのか…

また、結婚披露宴の際にDAIGOさんが子どもは3人ほど欲しいという発言もあった様なので第3子の予定はあるのか?

北川景子さんの今後の動きが気になりますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました