長友佑都と平愛梨との間に子どもは何人?子どもはどこの国で生まれたのか?

長友佑都選手は多量な運動量とスピードが武器のサイドバックを攻守を担うポジションについています。
また、長友佑都さんは俊敏性に優れており1対1に強いことで知られています。

そんな長友佑都さんは2017年に女優の平愛梨さんと結婚されています。
度々クラブチームを移籍されいましたが、子どもは何人いるのか?

更には事業家としての話も耳にするので、それについても詳しく知れべていきます。
興味のある方は是非最後まで見て行って下さい!

長友佑都と平愛梨の子どもは何人?

長友佑都さんと平愛梨さんの子どもは現時点で4人いました!

  • 長男2018年2月5日2600gでの誕生を報告されています。
  • 次男2019年8月不明2800gでの誕生を報告されています。
  • 三男2021年4月22日コロナ禍、異国の地での出産を報告されています。
  • 四男2023年5月5日こどもの日の生まれを平愛梨さんのInstagramで報告されていました。

長男・次男と出生体重を公表されていたので、三男・四男も公表されていたら比べられて面白かったのですが、見つかりませんでした。

こうして見ると、長友佑都さんと平愛梨さんの結婚が2017年1月29日なので6年間で4人出産されたことになりますね。

結婚当初、長友佑都さんが31歳・平愛梨さんが33歳だったので「産むなら早く!」と
かねてから相談されていたのかもしれませんね。

長友佑都と平愛梨の子どもはどこの国で生まれた?

長友佑都さんは海外でのプレーが長く、子どもたちは別々の国で出産されていることでも有名です。

そのため、子どもたちの名前は公表していませんが、出生国の言葉で「子ども」や「赤ちゃん」を意味する愛称がつけられています。

以下が子どもたちの愛称をまとめたものになります。

長男:2018年2月にイタリアで生まれたので「バンビーノ」
次男:2019年8月にトルコで生まれたので「ベベック」
三男:2021年4月にフランスで生まれたので「ベベ」
四男:2023年5月に日本で生まれたので「赤ちゃん」

四人目にして初の日本での出産になったのですね!
しかし、日本で生まれたからと相性が「赤ちゃん」とはブレない名づけが天然キャラで大人気だった平愛梨さんらしいですね。

4人とも男の子とは大変でしょうけど、賑やかそうで素敵な家族が目に浮かびます。
個人的に平愛梨さんが美人さんなので女の子も…と思いますが、さすがに5人目はないですかね?

長友佑都が経営している「株式会社Cuore」とは?

長友佑都さんは2016年4月1日に「運動・食事・精神」の事業を柱にした
株式会社Cuore」を設立し代表取締役社長に就任しています。

FAT ADAPT
あなたの適正な糖質と脂質の力でハイパフォーマンスを発揮する食事法献立レシピ提案

THE POTAGE
世界のアスリートやトップモデルたちを熱狂させてきたシェフが手掛ける、贅沢なポタージュブランド

FLOWIN
トップアスリートに認められたFLOWINの日本総代理店

主にこの3点を軸に経営されています。

特にFLOWINはトレーニング機具として世界のアスリートも愛用する品で長友佑都さんも虜にした商品だそうです。

イタリアの名門チームに移籍した長友は、チームのトレーニングルームで「FLOWIN」と出会った。 これまで行っていた静止した状態の体幹トレーニングではなく、 動きの中で身体をコントロールするFLOWINの体幹トレーニングに衝撃を受ける。

試合の中で静止した状態でプレーを行うことは少ない。体幹を使いながらも、 両手両足を使うことがほとんどであるプレー中に近い状態でトレーニングできるFLOWINの虜に長友はなった。

CUOREより引用

長友佑都の推定年収は?

今年で37歳になる長友佑都さんの年収が気になりますよね⁈
サッカーでの年俸と経営されている会社の収入はどのくらいになるのか調べてみました。

まず、長友佑都さんのサッカーでの年俸は2024年度は1億4000万円だそうです。
さすが世界の長友!桁が違いますね~

そして長友佑都さんは2015年4月から自身がオーナーを務める「長友佑都フットボールアカデミー」を開校しています。

こちらのクラブは入会金16,500円・年会費11,000円・月謝は8,800円~26,400円となっていました。

横浜港北校・江東校・八王子校・渋谷校・横浜校・愛知瀬戸校の6校を展開しています。生徒数は分かりませんでした。

前述で書いた「株式会社Cuore」は資本金5,000,000円と少ない印象でしたが、起業した時に持っていた金額なのでここから年収を割り出すことは難しようです。

扱っているものはどれも高価なものだったのでそれなりの利益が有りそうですよね。

結論としましたは長友佑都さんの年収はサッカーでの年俸1億4000万円+αという事になります。

調べた範囲ではこれが精一杯でした…
だらだらと書いて結局中途半端な答えですみません(^^;)

ここまで読んでいただき誠にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました