西野七瀬の彼氏は山田裕貴!共演はあったのか?馴れ初めはいつか?

2023年7月に「女性セブン」が乃木坂46の元メンバー・西野七瀬(29歳)と山田裕貴(33歳)との半同棲をスクープしたことで2人の交際が知れ渡りましたね。

西野七瀬と山田裕貴との真剣交際報道から半年を経た現在も交際は順調なようで、年内に結婚するのでは?という噂も出ているようです。

そんな2人の共演歴や馴れ初めなどを記事にしましたので、
興味がある方は是非最後まで見て行って下さると嬉しいです。

西野七瀬と山田裕貴が結婚!?

西野七瀬さんと山田裕貴さんは結婚を見据えた交際をしており、知人らにも堂々と「真剣に交際している」と伝えているのだそうです。

また西野七瀬さんは20代のうちに結婚したいという思いがあるようで、結婚を意識しない恋愛は時間の無駄だとも語っていました。

そして「交際期間があんまり長くない方がいい」とスピード結婚への憧れも明かしています。

2人をよく知る周囲の人間からは西野七瀬さんと山田裕貴さんは似た者同士で、「本当にお似合いカップル」だと言われているのだそうです。

例えば、2人は仕事のストレス解消法として1人カラオケやお笑い番組を見ることなどをあげています。

一緒に居る時にお笑い番組を見た際には芸人のワードセンスなどを絶賛したり、
「芝居に生かせるのでは?」と真剣に語り合うこともあるそう。

真面目で向上心があり、勉強熱心な西野七瀬さんと山田裕貴さんとが将来的に結婚することを確信している芸能関係者の方は多いのだそうです。

西野七瀬と山田裕貴が共演したのは何?

西野七瀬さんと山田裕貴さんが共演していた番組・作品は何点かありました。

NHKでコント番組「LIFE!」2021年7月9日に放送

・ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」2021年7月~9月に放送

・バラエティー特番「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」2021年8月に放送

以上の3つと思われます。

西野七瀬さんと山田裕貴さんが「LIFE!」での共演が初対面だったようで、この時はまだ連絡先の交換もしていなかったそうです。

その後の共演でも、仕事上の付き合い程度だったようで、やはり連絡先は交換はしていなかったみたいです。

ちなみに西野七瀬さんは山田裕貴さんが自分よりも年下だと思っていたようで、実際に共演したときに年上であることを知ったそうです。

西野七瀬と山田裕貴はゲーム好き

西野七瀬さんと山田裕貴さんは大のゲーム好きで親しくなったきっかけも共通の趣味でもあるオンラインゲームだったそうです。

その作品がモンスターハンターシリーズで、西野七瀬さんと山田裕貴さんはそれぞれの自宅でマルチプレイ(協力プレイ)をするようになったのだとか。

プレイヤー同士できるボイスチャット機能で楽しく会話をしながら盛り上がったようです。

ちなみに山田裕貴さんの好きなゲームはバイオハザード・ファイナルファンタジー・モンスターハンター・ドラゴンクエスト・実況パワフルプロ野球・メタルギア・キングダム ハーツを上げています。

そして西野七瀬さんが好きなゲームはポケットモンスター・モンスターハンター・Yonder を上げています。

西野七瀬さんは特に癒し系のゲームを好むそうで、

「なんかちょっと恥ずかしくて、『モンスターハンター』とか誰かと協力しないとムリっていうゲームを、知っている人同士でぎりぎりやるくらい(笑)。

an・anニュースより引用

と山田裕貴さんとは共演前の2018年のインタビューで語っていました。

つまり、西野七瀬さんは山田裕貴さんからモンスターハンターのゲームの誘いを受け入れた時点で脈ありだった?

西野七瀬と山田裕貴の出会いはいつ?

西野七瀬さんと山田裕貴さんの出会いは前述にあげたコント番組「LIFE!」でしたが、そこから数年間はただの仕事仲間としての付き合いだった。

距離が縮まったきっかけはオンラインプレイが出来るモンスターハンターを共にプレイする機会があり、趣味が合うことを知った山田裕貴さんが共通の知人から西野七瀬さんの連絡先を聞き出したことで、連絡を取り合うようになったのだという。

この時期については詳細な日時は分かりませんでした。

しかし、コロナ渦によりオンラインゲームが芸能界でも流行していたので、おそらく2人もきっかけはコロナ渦で他人と外で会うことが難しかったために始めた交流のひとつだったのではないかと思われます。

元々はオンラインプレイが苦手だと言っていた西野七瀬さんがプレイに参加したのには驚きがありました。

参加した理由がコロナ渦だったからなのか、友人または仲良くなりたい人が参加するからだったのかは分かりませんが、西野七瀬さんと山田裕貴さんが連絡を取り合う仲になったきっかけになったのは間違いないですね。

西野七瀬と山田裕貴との身長差は何センチ?

西野七瀬さん 身長159cm
山田裕貴さん 身長178cm

2人の身長差は19cmでした!

一般的に10~15cmが理想身長差カップルと言われているので、見上げる側の西野七瀬さんは首が痛くなりそうですね。

2人の2ショット写真が出ると「お似合いだ」「可愛い」という声が多かったの、この身長差もお似合いカップルなのだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました