橋本環奈は双子って本当?その他に兄弟はいるのか?

今回は福岡県出身の福岡の地方アイドルグループ・Rev.fromDVLの元メンバーで、“天使すぎる”“千年に一人”とネットを中心に話題となったことがきっかけでメディアの露出が増えた橋本環奈さんについての記事です。

現在はグループを卒業して女優として活動している橋本環奈さんですが、双子の兄妹がいるという事なので調べてみました。

興味のある方は是非覗いて行ってください!

橋本環奈は双子?

橋本環奈さんは1999年2月3日生まれ、福岡県出身。
橋本環奈さんの父親はA型で、母親はB型、双子の兄と橋本環奈さんはAB型。

父親・母親・7歳年上の兄・(双子の)兄・橋本環奈さんの5人家族だそうです。

過去のテレビ番組のインタビューで「二卵性の双子なんです。双子の兄がいて、(さらに)7つ離れたお兄ちゃんがいて…」と言っていることからも事実であることが分かりました。

また双子の兄のお名前はりょうさんだということが判明しています。

双子の兄とは二卵性双生児のためか顔も骨格も似ていないのだそうで、むしろ7歳上のお兄さんとの方が顔つきは似ているそうです。

気になる現在の写真ですが、残念ながら双子の兄のりょうさんの幼少期の写真は公開されていますが、成長された姿のものは公表されていません。

橋本環奈の双子の身長

橋本環奈さんの双子のお兄さんのプロフィールですが、双子ちゃんなので1999年2月3日生まれ、福岡県出身のAB型までは同じです。

気になる身長ですが、下記の記事より双子の兄のりょうさんは160cmちょいと小柄なようですね。

「真逆で顔もあまり似ていないです。二卵性っていうのもありますね。男の子と女の子というのもあるのかなぁ…。骨格もあんまり似てない。身長は男性にしては低い160センチちょっとです。」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

裁判所の職員と噂の橋本環奈さんのお父さまも身長は高くないと言われているので160センチ台と思われます。

お母さまも調べると149cmとありましたのでかなり小柄な女性ですね。
それでもお父様との身長差は10cm以上あるのでカップルとしての体格差は理想的とも言えます。

橋本環奈さんは身長152センチなので、お母さまの身長は越したことになりますね。

橋本環奈の7歳上の兄について

双子の面倒を見ていたのがしっかり者の7歳年上のお兄さんで、
橋本環奈さんはお兄さんの事をにぃにぃと呼んでいたそうです。

両親も双子のしつけを頼んで、幼少期の橋本環奈さんは「絶対に言うこと聞かなきゃ」という感覚だったのだとか。

親よりも怖い存在で、とにかく厳しいかったと言います。

橋本環奈の兄とのエピソード

7歳年上のお兄さんを親より怖いと存在と言った橋本環奈さんですが、具体的にどのように指導を受けたのか?

それは計算ドリルをやったかどうかの確認から礼儀の指導まで、とくに勉強のことに関してはとても厳しかったそうです。

そんなお兄さんからの指導もあり、きっちりした生活を身に付けた橋本環奈さんは超キレイ好きに成長され今ではかなり几帳面になったそうです。

同じくお兄さんからの指導を受けていた双子のりょうさんも几帳面なきっちりした性格になっているそうです。

基本的にはお母さまが指導していたそうですが、双子たちが反抗したり、手に負えなくなるとお兄さんに助け舟を送っていたという事ですね。

双子育児は大変と聞きますが、頼れるお兄さんがいてお母さまも心強かったことでしょう。

橋本環奈と母親のエピソード

お母さまと仲の良い橋本環奈さん。時々地元福岡に住んでいるお母さまが橋本環奈さんの自宅に宿泊することがあるようです。

橋本環奈さんは超が付くほどの綺麗好きなので「きれいに使わないと娘に怒られそう」と、お母さまは宿泊の際にすごく気を使うのだとか。

お母さまは橋本環奈さんや息子さん達ほどキレイ好きではないということですかね。

よく幼少期の生活環境で性格やこだわりが決まり・身に付くといいますが、ここまで顕著に表れるのだなと関心しました。

ご兄弟は2人とも一般人とのことであまり情報は出ていませんでしたが、兄妹仲いいそうなので今後も橋本環奈さんのX(旧Twitter)やInstagram等で何かしらの投稿が上がるかもしれませんね!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました