山田裕貴の好きなタイプは?現在の彼女は誰?

日本人離れした顔立ちが特徴的な山田裕貴さん。

2022年にはイケメンランキングのadult部門で1位を受賞するほどのイケメンぶり!
イケメンな山田裕貴さんと結婚したいと思う女性はきっとたくさんいますよね。

そんな山田裕貴さんの好きな女性のタイプはどんな人なのか、これまでに交際の噂になった方がいたのかを調べましたので、興味のある方は見ていってください。

山田裕貴の好きなタイプは?

山田裕貴さんの好きなタイプとして、過去に以下の発言をされていました。

恋愛についてのトークを繰り広げる中「好きなタイプが知りたい」とスタジオから声が上がると山田は「言葉とか行動とかよりも、一緒に居れるだけで幸せだな、と思える人がいいんですよ」と自身の好きなタイプについて告白。

さらに「愛を伝えている事だけが愛だ、って思わない人がいいんです」と真っ直ぐに答えると、スタジオからは「深いね~」と声が上がった。

モデルプレスより引用

容姿よりも中身を気にされるという事で、一般人も夢が見れてありがたいですね(笑)

さらに「愛を伝えている事だけが愛だ、って思わない人がいいんです」では相手に依存しない自立した大人な女性が好きなタイプ言えるのかなと読み取れますね。

山田裕貴の好きなタイプ(髪型)は?

山田裕貴さんが過去のインタビューで「好みの髪型」について聞かれたときに、髪の色は黒髪が好きなタイプだそうです。

髪型は前髪パッツンが好きということのようです。
ただし、あまり好きな人に容姿は求めていないそうで、あえて言うなら、という事のようです。

髪型から想像するに落ち着いたイメージの人が好きなタイプなのでしょうかね。

山田裕貴の好きなタイプは(距離感)?

山田裕貴さんは昔は積極的に攻めるタイプで、一途で重かったようで、恋愛で失敗もされているようです。

その失敗から、近すぎる距離感は自分をダメにするし、相手に対しても依存や不信感を抱いてしまうのだとか。

一生懸命に彼女の要望に応えても、次回にはもっと高い要望をされると疲れてしまうし裏切られたような気持ちになって落ち込んでしまうようです。

安心したくて要求がエスカレートしてしまった過去の彼女さんの気持ちも分かりますが、やられた側は疲れてしまいますよね。

そのため、昔は好きな人を追いかけたいタイプだったが、適度な距離感で接してくれる女性が好きなタイプに変わったよう。

今は追いかけてもらいたいし、傍で支えてくれる人が出来たら嬉しいと語っています。

山田裕貴の苦手なタイプは?

山田裕貴さんは前述で書いたように、要求の多い女性が苦手なようです。

また、会話の際に「何を食べたの?」や「何処にいたの?」と言った質問系はなんでいちいち言わなければいけないのかと苦痛に感じてしまうのだとか。

さらには、サプライズも好きではないと言い、「サプライズを仕掛ける人は、『心理学上、自分が喜びたいだけ』」だから嫌いと。

過去に付き合っていた彼女からのサプライズに対して「俺が喜ぶと思った?」と言ってしまった事があるくらいに嫌いなようです。

この山田裕貴さんのサプライズの理論は個人的にすごく納得してしまいました!
私自身も過去にサプライズをしてもらったことがあるのですが、リアクションに困ったことがありました。

その際に「今後はやめてくれ」とお願いしましたが、その後も何度もサプライズをしてくれちゃって…
個人的に苦痛になってしまってその方とはお別れしました。

山田裕貴の歴代彼女は?

最後にこれまでに山田裕貴さんと熱愛の噂が立った方を調べました。

・市道真央(女優、声優):2011年
・にわみきほ(女優)  :2011年
・山谷花純(女優)   :2013年
・有村架純(女優)   :2015年
川口春奈(女優)   :2016年
・斎藤飛鳥(元乃木坂46):2018年
・奈緒(女優)     :2019年
・繭(グラビアアイドル):2019年
・宇野美佐子(AAA)  :2020年
・松本まりか(女優)  :2022年
・西野七瀬(元乃木坂46):2023年←現在真剣交際中

以上がこれまでに熱愛の噂が出た女性の方たちです。

ほぼ毎年誰かしらと噂が立っていたようですが、好きなタイプをまとめた時の印象だと知り合ってすぐに付き合う様には思えませんでした。

なので何人かはデマだったのではないかと思います。

山田裕貴の現在の彼女は?

山田裕貴さんの現在の彼女と思われるのは元乃木坂46の西野七瀬さんです。

ふたりの交際報道が出たのは2023年7月で山田裕貴さんが交際報道について自ら言った発言となります。

「ただ一つ僕が言えることは、両者温かくそっと見守ってくれるとうれしいです。本当にこれに尽きます」とコメントした。

スポーツ報知より引用

このコメントで山田裕貴さんと西野七瀬さんが真剣に交際をしていると知れ渡りました。

さらに、山田裕貴さんと西野七瀬さんは半同棲状態だといい、結婚も近いのではないかと言われています。

追伸!
2024年3月31日に連名で結婚を報告されましたね!
末永くお幸せに、次はご懐妊の報告をお待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました