福士蒼汰は結婚しているのか?真相を調査!

俳優として多くの作品に出演し、そのルックスから多くの女性ファンを魅了してきた福士蒼汰さん。

そんな福士蒼汰さんは結婚しているのか?
調査していきたいと思います。

是非最後まで見て行って下さい。

福士蒼汰は結婚しているという噂は本当か?

2024年5月現在、福士蒼汰さんは31歳になる年です。
世間一般ではそろそろ結婚・子どもが生まれていてもいい年齢ですよね。

そんな福士蒼汰さんに結婚しているという噂がありましたので調べてみました。

その結果は福士蒼汰さんは現在も独身で、結婚されていませんでいた。

では何故、結婚しているという噂が流れてしまったのか?
そのきっかけを後述にまとめていますので、引き続き見て行って下さい!

福士蒼汰が結婚してると噂が流れてしまったきっかけは?

前述で福士蒼汰さんは結婚していないことが分かりましたね。
では何故、結婚しているという噂が流れてしまったのか?

そのきっかけは2つの出来事がきっかけであることが分かりました。

  1. 数多くの芸能人のプライベートな情報を暴露していたガーシーこと東谷義和が
    2022年3月20日に、福士蒼汰さんとある女性との熱愛デートを暴露している。
  2. 1で暴露された女性・小澤美里さんが2022年4月21日に自身のYouTubeチャンネルで結婚を報告する動画を投稿しています。

    その際に、相手の男性にはモザイクがかかっていた事
    とガーシーが報じた福士蒼汰さんとの熱愛デートの時期が近かったために
    小澤美里さんの結婚相手は福士蒼汰さんだ!」という憶測が噂となった可能性が高いです。

    更に、小澤美里さんとは2018年に女性セブンで過去に2人の熱愛が報道されていたことも噂に拍車をかけています。

また、2020年に石原さとみさんが一般男性と結婚した時に、「石原さとみさんが一般人と結婚したなら私も福士蒼汰さんと結婚できるかも…」と言ったツイートをする女性ファンがいました。

その為、それらのツイートに対して検索が「福士蒼汰 結婚」にヒットした可能性もあります。

福士蒼汰の現在の彼女はだれ?

まだ結婚していない福士蒼汰さん。
では現在、彼女はいるのか?について調べましたので、まとめていきます。

福士蒼汰さんは共演した女優さんとの交際の噂は数多く出てきましたが、実際に2ショット写真や密会現場を撮られたことは少なく、最後に報道があったのは前述に書きました2018年の小澤美里さんとのものでした。

なので、現在は彼女はいないと思われます。

福士蒼汰さんはかねてから海外進出を目標にしていたそうで、遂に2024年に海外ドラマ「THE HEAD」Season2に出演。セリフは全て英語での演技となっています。

俳優としてまだまだ上を目指す福士蒼汰さんにとっては現状、恋愛をしている時間が無いのかもしれません。

福士蒼汰の理想の結婚相手は?

福士蒼汰さんの理想の結婚相手は「互いに成長し合える相手」だそうです。

具体的好きなタイプとして
・髪を綺麗にしているロングヘアー
・料理が上手な人
・しっかりしているが、時々おっちょこちょい
・気配りができる人
・気持ちを察してくれる人
・自分を特別扱いしてくれる人

などが挙げられていました。

福士蒼汰さんは恋愛では「肉食」だとも語っており、タイプの女性をまとめると後ろで優しく支えてくれそうな、ほわほわした感じの方がイメージできますね。

ただ、これらは最近の情報ではないので変化している可能性もあります。

逆に苦手なタイプ
・依存してくる人
・「私やってます!」アピールをしてくる人
だそうです。

福士蒼汰に結婚願望はあるのか?

福士蒼汰さんは過去に出演した番組で結婚願望はあるのかを聞かれた時に、「今は結婚願望は無い」とはっきりと語っていました。

20歳前後の時は若いパパも憧れていたそうだが、俳優の仕事をしていく中で海外進出という目標ができたそうです。

その為、現状は演技や語学の勉強など自分の時間を大事にしたいと思っているようです。

結婚自体は40歳頃に結婚したいとし、相手は年上でも構わないと語っています。

これらのことを踏まえると、今は恋愛よりも俳優としての地位を確立することに力を入れていることが分かります。

結婚願望は将来的にはあるものの、まだ31歳の福士蒼汰さんは恋愛モードではない。
最新の熱愛報道が出ていないのにも納得がいきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました